南川小ニュース__
電車を乗り継ぎ、ラッシュアワーを経験しながら、ホテルに到着し、元気よく挨拶。ホテルの方の話をしっかり聞き、部屋に入りました。
そして、夕食。ボリューム満点の料理を美味しくいただきました。 部屋では、事前学習していた約束を守って、入浴したり、楽しかった一日目を振り返ったりしました。ぐっすり寝て、たくさん歩いた疲れを癒して2日目も元気に過ごしたいと思います。