南川小ニュース__

【6年】修学旅行2日目 その1



 2日目のスタートは、ホテルの朝食バイキングです。好みに合わせて盛り付けし、自分だけのオリジナル朝食を美味しくいただきました。





 宿泊と食事のお礼をし、ホテルに別れを告げて、2度目の通勤ラッシュを経験。上野恩賜公園へ向かいました。



 動物園では、めあての動物を探して園内を散策しました。アジアゾウやホッキョクグマ、ゴリラなどを見ることができ、子どもたちは大喜びでした。


2026年06月26日