南川小ニュース__

【6年】修学旅行2日目 その2



 昼食は、浅草のもんじゃ焼きのお店です。





 鉄板の上で、焼きそばともんじゃ焼きを作って美味しくいただきました。



 その後、浅草寺・仲見世を散策しました。雨が降っているなか、お土産を買って楽しみました。


2026年06月26日