南川小ニュース__
昼食は、浅草のもんじゃ焼きのお店です。
鉄板の上で、焼きそばともんじゃ焼きを作って美味しくいただきました。
その後、浅草寺・仲見世を散策しました。雨が降っているなか、お土産を買って楽しみました。